災害支援情報   2016-04-19 平成28年熊本地震について

2016-11-17

社協だより88号(PDF版)掲載しました

2016-09-16

【落語で知ろう成年後見制度】   終了しました

2016-09-05

点訳ボランティア応用講座を開催します!

2016-07-06

社協だより87号(PDF版)を掲載しました

第1包括だより(PDF版)を掲載しました

2016-07-05

ぼらんてぃあだより!・ボランティアセンターだより

合併号を発行しました

2016-06-03

今年もやります♪『よしかわジュニアボランティアスクール』

彩の国ボランティア体験プログラムを実施します!

2016-06-01

ボランティア受け入れ施設一覧を更新しました

ボランティア登録団体紹介を更新しました

2016-04-19

平成28年熊本地震について

2016-04-06

手話講習会【基礎課程】開催します!

2016-02-09

社協だより86号(PDF版)を掲載しました!

2015-01-04

助成金情報を更新しました!

2015-12-01

だれも排除しない避難所運営 ~HUG~ 終了しました

ボランティアページをリニューアルしました♪

ボランティアセンターからの報告を更新しました!

2015-10-14

【緊急募集】

台風18号による大雨災害発生に伴う、常総市への支援活動

として「災害ボランティアワゴン」を運行します。

2015-10-14

歳末たすけあい事業の受付を開始します。(10月21日~) 

詳しくはこちら!!

2015-10-06

社協だより85号(PDF版)を掲載しました!

2015-09-25

孤立防止フォーラムのお知らせ

2015-09-18

平成27年台風18号による大雨等災害義援金を受付します!

2015-09-01

平成27年度 手話講習会【入門課程】を開催します!

2015-08-17

平成27年度吉川市社会福祉協議会職員採用試験案内を掲載しました!

2015-07-14

社協だより84号(PDF版)を掲載しました!

2015-06-01

よしかわジュニアボランティアスクール2015 参加者募集!

彩の国ボランティア体験プログラム 参加者募集!

ボランティアセンターからのお知らせを更新しました!

2015-02-02 社協だより83号(PDF版)を掲載しました!
2014-11-07 社協だより82号(PDF版)を掲載しました!
2014-07-03 社協だより81号(PDF版)を掲載しました!
2014-01-15 各種事業紹介≪地域福祉事業≫を更新しました!

 

【紙おむつ支給事業】 

対象商品の支給種類・枚数に一部変更がありました。変更後の詳細についてはコチラをご覧ください。