「よしかわ社協だより」や「社協ホームページ」に広告を掲載しませんか?


「よしかわ社協だより」および「社会福祉協議会ホームページ」では、広告の掲載を募集しています。

「よしかわ社協だより」は7月、10月、3月に市内全戸へ配布しているほか、市内の郵便局へも配置していますので、ぜひご活用ください!

  よしかわ社協だより ホームページ
規格

縦40×横85ミリメートル(1枠)

※2枠つなげて掲載する場合は、縦40×横175ミリメートル

縦100×横300ピクセルで画像容量が500キロバイト以内

ファイル形式はGIFまたはJPEG形式で静止画であること

掲載料金 1枠1号あたり8,000円(3号連続して申し込みの場合、掲載料総額の30パーセント相当額を減額) 1枠月額5,000円(3カ月以上12カ月以下で連続して申し込みの場合、掲載料総額の30パーセント相当額を減額)
掲載料の納付 広告掲載決定通知書に記載のある口座へ定められた期日までに振り込んでください。料金は号ごとの前払いを原則としますが、2号以上継続する場合は一括して納付してください。
掲載期間 一度に最長3号まで続けて申し込み可 一度に最長12カ月まで続けて申し込み可
掲載枠数

2枠(お申し込み順)

※空き状況は気軽にお問合せください。

概ね6枠
掲載位置

社会福祉協議会が指定するページの下段(1ページ当たり2枠)

※掲載ページの指定はできません。

社会福祉協議会ホームページのトップページで社会福祉協議会が指定する位置

※掲載位置の指定はできません。

申込期限

掲載希望号が発行される3カ月前の20日まで

※20日が土日曜日、祝日の場合は休前日まで

掲載開始希望日の14日前まで
申込方法 申込書に広告の原稿を添えて、直接またはメールでお申し込みください。
規制対象広告

・法令や条例などに違反し、または違反するおそれがあるもの。

・公序良俗に反し、または反するおそれがあるもの。

・宗教、政治、外交または経済などに関する主義主張を述べるもの。

・社会福祉協議会運営に支障を及ぼすもの など

詳細な内容は社会福祉法人吉川市社会福祉協議会有料広告掲載取扱いに関する要綱をご覧いただくか、社会福祉協議会までお問い合わせください。